ほんとのこと知りたいだけなのに。

夏休みはもうおわり。

index のことろから作業再開のための整理。

前回 からかなり間が空いてしまい、すっかり何をしていたのかわからなくなりました。

なので思い出しも含めて整理しました。

現在の状況

以下のような状況だった。

今後の進め方

現状のままだとややこいので残りのテストを書くイシューを立て、このイシューはクローズすることにしました。

<立てたイシュー>

slot-index-multiple のテストを書く #111

Github の Project を作成してみました。

今まで マイルストーンで管理していましたが、 Github に Project 機能(カンバン機能?)が追加されたので それを利用してみることにしました。

これ: Upanihsad Ver 1.0

ちがった

managed-pool/pool.lisp のテストを書く #102 で止っていただけの模様。

おわり

なかなか時間が割けないので思い出し作業の方が多いような気がしてきました。

このあたりも含め早く完了したいものです。