ほんとのこと知りたいだけなのに。

夏休みはもうおわり。

はてなブログのテーマを変更する。

プロフィールとかが右端に欲しいなと思うようになりました。

なので本日は時間もあるのでテーマを物色するこにしました。

テーマストアで人気順を先頭から見ていきました。

しかし「しっくり」来るやつはなくて結局全部ページ見ました。

その中で Gravity が一番しっくり来たのでこれにすることにしました。

左側のヘッダカラムの背景は、ダッシュボードで設定した背景色または背景画像が反映されます。

しかしここまで必要なものがないと自分で作成したくなりますね。

テーマつくるか 思いはしますが手が動きませんね。

まぁ、いいや。まぁ、いいか?